手で回されるカワウソがかわいそう?いえいえ、彼らは楽しんでいるんです!

おもしろ

今回紹介する投稿は、一見「カワウソがかわいそうなのでは?」と心配になってしまうほど、素早くスピンされているカワウソの動画です。しかし、実はこの遊び、カワウソ側が自ら飼い主さんに「もっとやって〜」とおねだりしているんですよ!

スピンされるのを楽しむカワウソたち

スピンするカワウソ

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/qc8yfp/otters_begging_for_spins/

今回紹介する投稿は、Redditに投稿されたあるカワウソファミリーが遊んでいる動画です。あまりに激しくスピンされているカワウソに、一瞬「かわいそう」と感じてしまう人もいるかもしれません。しかし、その後の映像を見ているとその心配は無用であることがわかりますよ!

飼い主と思われる男性にスピンされているのは、なんとカワウソです。あまりに素早くスピンされているので、ちょっぴり不安になってしまいます。

スピンをおねだりするカワウソ

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/qc8yfp/otters_begging_for_spins/

しかし、スピンが終わると、カワウソは自ら男性の元へ行き、お腹を見せるように仰向けにゴロン♪そう、この遊びはカワウソが自ら「やって」とおねだりしているんです!

その後もカワウソが飽きるまで続けさせられる飼い主の男性。今遊んでいるカワウソだけでなく、周りで見ていたカワウソたちまで集まってきてしまいました(笑)

思わぬカワウソたちのブームを捉えた衝撃(?)映像でした。

こんな記事も読まれています

コワカワイイ?「鬼の形相」で葉っぱを叩きまくる猫ちゃん

『コーギーの歩き方』を真似して煽るワンコが性格悪すぎ!?と話題