「仕事しちゃダメ!」パソコンを触らせない猫さんの目的は一体なんだ!?

おもしろ

猫さんはいつも愛らしい行動で私たちを笑顔にしてくれますが…今回ご紹介するのは、獣医さんの仕事を阻止したくて仕方がない猫さんです。本気モードの猫さんにさすがの獣医さんもタジタジ?!

「絶対にキーボードは触らせにゃい!」

猫さんとは不思議なもので、新聞を読んでいれば新聞の上に、パソコンを使っていればキーボードの上に乗るなど何かと作業をじゃまするものです。

今回の主役の猫さんは、キーボードの上には乗らないまでも、どうしても獣医さんのじゃまをしたいみたい!仕事をしたい獣医さんVSじゃましたい猫さんの熾烈な争いをご覧ください。

手元を見ている猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/qxibvp/vets_assistant/

パソコンに入力作業をしようとキーボードの前に座っている獣医さん。

その手元を、イカ耳で険しい表情をしながら見つめている猫さんの姿もあります。

獣医さんがキーボードに手を伸ばすと…

猫パンチする猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/qxibvp/vets_assistant/

パシッ!と聞こえてきそうな痛恨の猫パンチが飛び出した!

獣医さんはとっさに手を引っ込めますが、キーボードに手を伸ばすとまたもや猫さんの猫パンチが(笑)猫さんはかなり本気モードで、絶対にキーボードを触らせたくないようです。

これにはさすがの獣医さんもタジタジ(笑)

猫さん、そんなにムキにならずにお仕事させてあげてくださいね。

こんな記事も読まれています

「爪とぎしているだけニャ~」いたずら失敗をシレっとごまかす猫さん【爆笑】

【悲報】倒れたフェンスの犠牲になってしまった猫

Comment