【驚愕】赤ちゃんのダンスに合わせて”ワンちゃんがピアノで弾き語り”をする動画が話題!

おもしろ

愛犬は独自のピアノ演奏と歌唱で有名です。ある日ダンスをしていた幼児にあわせて、犬がピアノを演奏しながら歌い出しました。そのキュートなビデオはネット上で大人気になり、400万回以上も視聴されています。

ピアノ演奏や歌唱を楽しむ犬

ビーグル犬の「バディ・マーキュリー」は元保護犬です。この犬には信じられないほどのピアノ演奏の技術があり、すでにインターネット上では有名な存在です。しかもそれだけではありません。この犬は歌うこともできるし、子供たちともとてもうまくやっていけるのです。

出典:https://www.top13.net/dad-accidentally-records-daughter-dancing-dog-plays-piano/

最近、飼い主が投稿したビデオが爆発的な人気を呼んでいます。そこには小さな娘が踊っていて、一緒に犬が伴奏をしながら歌う姿が映っています。このかわいらしいビデオはすでに400万回以上再生されるほどの人気ぶりなのです。

ファンのみなさん、ありがとう!

ではそのかわいいビデオ映像をご覧ください。(ビデオ参照)

だれに教えられたわけでもないのにピアノ演奏を楽しむこの犬の名は、「クィーン」のボーカリストだったフレディ・マーキュリーにちなんでつけられました。なんとバディ専用のウェブサイトももっていて、そこにアクセスすればこの犬の演奏を購入してダウンロードすることもできるのだそうです。

「この犬はほんの短期間で、世界中の人々の心をつかんでしまいました。みなさんからの暖かい励ましの言葉をありがとうございます。バディは家族やファンのみなさんに楽しんでもらうのが大好きなのです」と飼い主は書き込んでいます。

出典:https://www.top13.net/dad-accidentally-records-daughter-dancing-dog-plays-piano/

こんな記事も読まれています

【ピタゴラ猫】ドミノ倒しに挑戦する飼い主の前に現れた猫。成功ならず…と思いきや!まさかの展開に大歓声!

『ご飯もらってない』詐欺か?4人のルームメイトを騙していた猫。もう騙されないための解決策が注目される

Comment