珍しいネックレスですね〜って「コウモリの赤ちゃん」が首にかかってる!?

コウモリの赤ちゃんネックレス なるほど

地域によっては、夜になるとコウモリが空中を飛んでいるところもありますよね。ですが、意外とコウモリの赤ちゃんを見たことがないという人も多いのでは?今回は驚きの場所にコウモリの赤ちゃんがぶら下がっちゃってます♡

まさかのファッション化

今回紹介する投稿は、ある生き物の赤ちゃんにまつわる画像です。この赤ちゃんたち、救出されて野生に安心して放せるようになるまで保護されているようです。しかしそんな赤ちゃんたち、保護してくれている女性にどうやら懐いてしまったようで…。

女性の首元にぶら下がっている…!!!

そう、こちらはコウモリの赤ちゃんです。さすがはコウモリというべきでしょうか。逆さまにぶら下がっています。

女性の首元が安心できるのでしょう。みんなで仲良くぶら下がっている様子は、なんだかとても可愛らしい♡

タイトルには「救出された赤ちゃんコウモリのネックレスよりもクールなものはありません(笑)」とあります。たしかにこんなに珍しく可愛らしいネックレスは滅多にないかも!?

早く安心できる月齢まで成長して、元気な姿で野生に還ることができるといいですね!

この投稿を見た人のコメント

・「彼らはこの人のシャツの上で生きていくのかな(笑)」

・「彼らをネックレスにだって!?なんてひど…あぁ、可愛い」

・「あぁ、なんて小さい」

・「小さな赤ちゃんコウモリがナゲットに見えた!」

こんな記事も読まれています

『車のヘッドレストカバー VS 猫』リアルなデザインのカバーに驚く姿が投稿される

どうして猫は狭い場所が好きなの?みんなが気になる疑問の理由が明らかに!

コウモリの赤ちゃんネックレス