「た、助けて~」ブラインドにイタズラしてとんでもないポーズになった猫

おもしろ

猫は「やめて〜」と悲鳴を上げそうになる悪戯を平気ですることが多々あります。中には「そんなことすると危ないよ!」とヒヤヒヤすることも…。今回はそんな「言わんこっちゃない」と思わず口にしてしまうとんでもない事態に陥った猫さんをご紹介します。

目を覆いたくなる光景

ある日、今回紹介する写真の投稿主は、家の中で恐ろしい事態に遭遇します。それは…

「あぁー…」思わず目を背けたくなってしまう事態が発生!!きっとブラインドを引っ張って遊ぼうとしたのでしょう。変に引っかかってしまい、周囲の家具は倒れかかり、ブラインドは酷い有様に…。

「だからあれだけ悪戯をするな、って言ってたのに」という声が撮影者から聞こえてきそうです(笑)

それにしても引っかかった状態でこちらを振り返っている猫さんの表情…「見てないで助けるニャ」というふてぶてしい声が聞こえてきそうです(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「きっとあなたの猫は何かに憑依されているんだと思う」

・「『私はパフォーマンスアーティストなんだ!』」

・「信じられないほど激しく笑ったよ。私の犬が怖がるほどには」

・「もはやこれはアート」

こんな記事も読まれています

偶然の賜物!猫がノックダウン(X_X)の目になってしまった理由とは!?

草むらの中に逃げ込んだハスキー犬を保護してみると「捜索依頼」が出されている迷子犬だった