「お、お化けだー!!」と思ったらその正体はコスプレしたワンちゃん!!

2体のゴースト かわいい

ハロウィンを始め、イベント時期には愛犬にコスプレをさせる飼い主さんが多くいます。今回紹介するわんちゃんたちは、とても簡単なのにハイクオリティーな仮装を披露していますよ♪とても可愛らしいので、気になった方はぜひ真似をしてみては?

突然家の中に現れたのは…

ある日、電気を消した暗〜いお家の中に、突如光り輝く怪しい影が…。もしかして、お、お化け…!?でもよーく見ると、なんだかとっても可愛い♡

可愛らしい2体のゴーストが現れたこちらのお家。ころんとした体にひとまとめにした紙が可愛らしい小さなゴーストと、ペロッと舌を出して笑顔のゴースト♡

暗闇に怪しげに光り輝いていますが、可愛らしい2体のゴーストの正体は…

仮装をした2匹の犬

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/qcg4so/cute_ghost/

もちろん、正体はこのお家に住むわんちゃんたち♡古布をわんちゃんたちの目と口に合わせて丸く切り取り、パッと被せただけのシンプルな仮装です。

簡単なのに、とても可愛らしい仮装が完成したこちらのアイデア。ぜひ今年のハロウィンにいかがでしょう。

こんな記事も読まれています

サンタさんが来る前に練習しよう!美猫スムージーちゃんの『クリスマスギフトをもらった時のシミュレーション』

野生での生存が難しい『盲目のピューマ』を保護!人とピューマが築いた新たな絆

2体のゴースト