ピットブルが突然飛び込んできた!?あわててカウンターの上に避難する作業員。でも実は…

おもしろ

建設現場に走りこんできたピットブル犬。作業員たちはあわてて避難します。でもよく見ると、犬はしっぽを振りながら遊ぼうとしているではありませんか!その愉快なようすが撮影され、ネット上で公開されました。

建設現場にピットブル犬が!

建設現場には危険がいっぱいです。でもある日ブラジルのロドニアで起きたことは、ぜったいに予測不可能だと思います。だって4ツ足の脅威が突然襲ってきたのですから。そのようすが監視ビデオに撮影されていました。

出典:https://youtu.be/ElniJgYScIU

4人の作業員が働いています。レストランの改造工事のようですね。各作業員は自分の持ち場で仕事をしていましたが、ドリルを持った男性が突然危険に気づきました。彼は別の部屋に走って逃げます。ほかの作業員も気づいてドアのほうを指さしています。

出典:https://youtu.be/ElniJgYScIU

その危険の本体が画面に現れました。ピットブル犬です。作業員たちは大慌てでカウンターの上に避難しようとします。ビデオをご覧になると、あなたはこの事件の結末に驚かれるかもしれません。

出典:https://www.top13.net/workers-run-away-from-pitbull-video/

※タイトルに問題があったため一部修正いたしました。

こんな記事も読まれています

可愛すぎるぅ~♡フワコロ『ブリティッシュショートヘアー』の子猫達に【悶絶】

『凍えきった生まれて間もない子猫』瀕死の状態で保護され暖かく幸せな花を咲かせます。

Comment