「誰かかまって!」通行人に猛アピールを続ける猫さんがおもしろ可愛い♡

おもしろ

猫といえば、あまり自分から人懐っこい様子を見せることは少ないイメージがあります。それが野良猫ならなおさら…。しかし、今回紹介する歩道で発見された猫さんは『かまってちゃん』!スルーされても諦めない精神に思わず見入ってしまいます。

「どこ行くの!?」アテレコにも注目!

歩道で待機する猫

出典:https://twitter.com/happy_animal25/status/1469607898909224962?s=20

今回紹介する動画は、ある街中で撮影されたちょっぴり珍しい「かまってちゃん」な猫さんを撮影したもの。猫さんの「かまって」アピールはもちろん、アテレコしている男性のセリフにも注目です(笑)

歩道でジッと周囲を見渡している猫さん。いったい何をするかと思えば…

アピールする猫

出典:https://twitter.com/happy_animal25/status/1469607898909224962?s=20

道行く人々に「かまって」アピール!!次々と自分の真横を通り過ぎていく人たちに、前足をあげてアピール!

どんな人にだって臆することはありません。大勢にグループ集団にだって「かまって!」と猛アピール!いったいなぜこんなにもかまって欲しいでしょうか。

猫さんの行動もユニークで可愛らしいですが、この動画にアテレコしている男性のセリフも笑いを誘っています。「私を愛して!」「よぉ、友よ!」と、聞いているとだんだん猫がそう言っているように見えてきてしまいます(笑)

ぜひ男性のアテレコにも注目しながら動画をお楽しみください!

こんな記事も読まれています

【爆笑】ありがた迷惑?猫を好きすぎて”ペロペロ攻撃”が止まらない子犬たち

かわいすぎ!飼い主さんと「かくれんぼ」してるのに姿が丸見えな猫ちゃん♡