「安全第一ニャ!」きちんと”シートベルト”を装着して助手席に座るお利口すぎな子猫♪

かわいい

今回紹介する投稿は、ある男性と男性の飼い猫である子猫が一緒にドライブを楽しんでいる様子を撮影した写真です。ネット上でも話題となったお利口な猫さんの姿に、多くの人が「かわいい!」と夢中になっています♡

車に乗るときはシートベルトを装着してください

これから子猫と一緒にドライブを楽しもうとしている男性。そんな男性が助手席に座る猫と一緒にツーショット♪助手席に座る子猫に視線を向けると…

シートベルトをきちんと装着しているではありませんか!!

子猫がちょうどフィットするようにクッションを背に置き、その後にシートベルトを装着してあげることで、安全に、そして快適なドライブ旅を楽しめるよう工夫されています。

犬や猫と一緒にドライブするとき、工夫しなければ動き回ってしまい危険な事故につながる恐れもあります。そうしたトラブルを回避するためにも、子猫と自分の安全のためにも、このように男性は工夫したのでしょう。

愛のあるドライブ写真ですね!ぜひこの後も飼い主さんとのドライブを楽しんで!

この投稿を見た人のコメント

・「大切な存在をきちんと縛り付けることで守っているね」

・「彼のやり方はとても賢いと思うわ!」

・「ピンクの枕に誇り高きパパ、そして可愛らしい小さな子猫…なんて愛おしいんだ!!」

こんな記事も読まれています

『スーパーマーケットに6年間勤務し旅立った猫』愛された軌跡の証に銅像が作られました

『よいしょ!よいしょ!』ベッドを一生懸命箱に入れようとするも失敗する猫がかわいい♡

Comment