プリンを食べた犯人は誰?猫ちゃんが残した動かぬ証拠とは

おもしろ

楽しみにとっておいた食べ物を勝手に食べられると、腹が立って仕方ないものです。とある猫ちゃんの飼い主さん、プリンを勝手に食べられていたので犯人探しをはじめました。すると・・・。

プリンを食べた証拠が丸見え

出典:https://twitter.com/rodsgo/status/1353909878176231424?s=20

この惨状をご覧ください。せっかく楽しみにとっておいたプリンが誰かにかじられているではありませんか。

おいしそうで我慢できなかったのかもしれませんが、これは許せない。早速犯人探しを始めることにしましょう。

出典:https://twitter.com/rodsgo/status/1353909878176231424?s=20

すると早速、容疑者を確保。『ボクは無実ニャ』と言いたげな目をしてこちらを見つめる猫容疑者。しかし、顔をよくご覧ください。

プリンの食べ残しが顔にまんべんなくついちゃってます。おそらく犯行はついさっきで、顔を洗う暇もなかったんでしょう。非常にツメの甘い犯猫でした。

この投稿を見た人のコメント

・「汚い顔のかわいい猫ちゃん」

・「プリンの作り方を知ってる猫がいたらいいのに」

・「ボクも同じことしたことある」

こんな記事も読まれています

まるで「おとぎの国の世界」犬や猫、鳥たちを引き連れて歩く女性は魔法使い?!と話題騒然!!

猫パンチで攻撃してきた子猫に『大人のプライド』を見せつける成猫さん