「なんか変だぞ!?」よく見ると【足が大きすぎる】猫さんの画像が話題!

驚き

猫は1匹1匹身体的な特徴が異なります。顔つきや体格はもちろん、模様や特徴的な部位など、とても個性的でユーモラスです。今回紹介する猫さんは、つま先に特徴的な要素があるようで…。

つま先にご注目!

今回紹介する投稿は、『特徴的なつま先を持つ猫』というタイトルとともに投稿されたある猫さんの写真です。美しく可愛らしい猫さんの写真ですが、視線をつま先へと移すと…ちょっぴり違和感が?

『reddit』というSNSで多くのコメントが殺到している猫さんの写真がこちらです。

猫の全身画像

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/rsyrts/this_cat_with_humongous_toes/

ある一般家庭で撮影されたこちらを見つめている猫さんの写真。なんてことない普通の写真に見えますが、猫さんをよく見ると、どこか違和感を感じる部分はありませんか。

つま先に注目してみると…

猫の巨大な爪先

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/rsyrts/this_cat_with_humongous_toes/

なんだか普通の猫さんよりもつま先が大きいと感じませんか。

なぜこの猫さんの足が通常より大きいのかは明らかになっていませんが、この猫さんの個性と言えるでしょう。

つま先が大きな猫さんに対しては、多くの人からコメントが寄せられています。

この投稿を見た人のコメント

・「彼の足はモンスタームンクのようね」

・「これは子どもが描いた絵が生き生きと動いているようだ」

・「私が猫の足を描くたびに失敗した時のよう」

・「うん、かっこいいけれど、なんだか豆を見ているようだ」

こんな記事も読まれています

「一体なぜ?」動ける犬と動けない犬が”綱でつながれて”放置されていた

サーカスも夢じゃない!?ボールを鼻の上に乗せてバランスを取る犬