「完全に同化してる!!」河川敷で地面に転がる石と同化してしまった犬の画像がこちら

同化したダルメシアン おもしろ
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/sf7khi/perfect_camouflage_doesnt_exis/

ダルメシアンは、ディズニー映画でも有名な犬種です。白い体に黒いまだら模様が特徴的な犬ですが、石がたくさん転がっている河川敷へと行くと、ある同化現象が起こってしまうというのです…!!

あれ?どこからどこまでが体?

お散歩の途中に河川敷へとやってきたダルメシアン。

楽しく河川敷で遊んでいたようですが、飼い主さんはある重大なことに気づいてしまいます。それは「もしかして、愛犬と河川敷に転がっている多くの石を一緒に撮影したら、面白いことが起こるのでは?」というちょっとした遊び心。

そこで、早速手持ちのスマートフォンで撮影してみたところ…

まさに同化!!!飼い主さんの想像通りというべきでしょうか。もしかすると、撮影する前から、転がっている石に同化していると感じていたのかもしれませんね。

ダルメシアンの「いったい何?」と言わんばかりの表情もまた笑いを誘います(笑)

こちらの投稿には、やはり多くの人が見入ってしまったようで、多くのコメントが殺到しています!

この投稿を見た人のコメント

・「2つの耳、2つの目、そして鼻が真ん中に浮いているぞ」

・「なぜ耳や目、鼻が浮いているの!?」

・「君はいったい何を言っているんだい!?僕には何も見えないよ…」

・「この画像のように動物たちは本当に面白い。私もべっこう飴色の猫を飼っているけれど、進化の過程でなぜそのような色になったのか…」

・「ここぞ彼の自然な生息地帯」

こんな記事も読まれています

「中に入れてぇーーーっ!!」締め出されちゃった?『猫さん』必死の要求!!!

【爆笑必至】横っ飛びで駆け抜ける!『猫あるある』謎の動きにネット民も夢中に…♡

同化したダルメシアン

Comment