『この子を助けて!』野良猫のママがER(緊急治療室)に子猫を連れてきた!

感動

野良猫のお母さんがERに子猫を搬送

イスタンブールの病院の緊急治療室(ER)で撮影された写真。 こちらはメルべさんがTwitterで共有したもの。母猫が病気の子猫を人間の病院に連れて行く様子を示しています。 救急隊員がかわいそうなママ猫を囲んで、彼女を撫でているのが見えます。

幸いなことに、トルコの人々は猫への愛と敬意で知られ、子猫に必要な治療を受けさせました。 これで子猫は元気になったそうです!また子猫の治療を待つ母猫には食べ物を、その兄弟はママのミルクを飲み治療が終わるのを待っていたそう。

子猫の治療が終わったので、母猫に対面をしてもらったのだそう。

この投稿を見た人たちの反応

メルべさんが別の掲示板に投稿した際、たくさんの人たちから質問や称賛の声が挙がりました。

In Istanbul, a stray cat mom took her baby to the ER. Doctors and paramedics helped the baby and took them to a vet. from r/aww

・この猫が人間を信頼していることが写真を見ただけでもわかるよ!
→トルコでは、野良猫や犬はみんなのペットのようです。猫は眠ってモスクなどに住むことができます。野良動物の美しい場所ですよ。(投稿主)

・子猫の容態はどうだったの?
→詳しくはわからないんだ。もしわかったら追記しておくね!

・猫はどこに助けを求めるべきか知っているようだね。俺の心が溶けたぜ

・私がイスタンブールで学生だったとき、私は多くの野良猫を獣医に連れて行きました、でも医療費は請求されなかったよ。

トルコの人の猫への愛が、しっかり猫に伝わっているようにも感じられるホッコリニュースでしたね。この猫達にさらなる幸せが訪れることを願っています。

こんな記事も読まれています

紫色に染められ虐待の傷を負った子猫『スマーフ』試練を乗り越え、救われ変身した姿に感動!

【感動】小さな子を抱きしめかばう「野良の子犬」尼僧に救われ安らかな暮らしを得る