一見普通の猫に見えるこちらの猫。実は衝撃的な『おしり』の持ち主だった!!

おもしろ

猫さんのお尻と言えば、引き締まった小さなお尻。今回ご紹介するのは、そんな常識を覆す猫さんのお姿です。飼い主さんの遊び心満載のショットに、脳が処理できないという人が続出中!

脳が処理できない?!

人間の脳とは不思議なもので、思い込みで見ると脳の処理が追い付かなくなることがあります。

猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/sbqf7s/hope_this_gave_you_a_wholesome_giggle/

愛らしい猫さんの姿があります。

上半身だけ見れば、普通の猫さんなのですが…衝撃ショットはこちら!

https://www.reddit.com/r/aww/comments/sbqf7s/hope_this_gave_you_a_wholesome_giggle/

猫さんに、パンツを履いた大きなお尻があるように見えませんか?

飼い主さんのブラジャーパットが猫さんの腰の両脇に置かれて、まるで猫さんのお尻のように見えているのですが…これはピッタリ過ぎです。(笑)

見れば見るほど、どうなっているのか理解不能!錯覚とは不思議なものですね。

こんな記事も読まれています

15歳で捨てられた猫を保護したのは顔見知りの犬!?数年に渡る『窓越し愛』が救った命

「き、気持ちいい♡」背中をカキカキされて狂ったようにペロペロしちゃう猫さんが話題!

Comment