『よくも騙したな…』ご馳走と思ったら悲惨なオチが…悲しみと怒りを感じたハスキーさん

おもしろ

犬は感情表現が豊かな生きものです。その表情や仕草は、人間の心に笑いや癒しを与えてくれますね。そんなかわいいワンちゃんの、喜怒哀楽がわかる動画が投稿されました。登場するのはハスキー犬。見た目が怖い印象を与えますが、愛おしさを感じてしまうこと間違いナシですよ!

犬に自分でご飯を選ばせてみたら…まさかの展開に論争勃発!

今回ご紹介するのは、騙されてショックを隠せないワンちゃんの動画です。ワンちゃんの表情や仕草が切なくも面白く、愛おしささえ感じてしまうのですが、動画を見た人たちの間では論争にまで勃発してしまいました。

“You just got April fooled.”

ワンちゃんの目の前には、ソーセージが1本乗ったドッグフードと、チキンがたくさん乗ったドッグフードが置かれているところから動画はスタートします。

どちらが食べたいか選ばせてあげると、迷わずチキンがたくさん乗ったドッグフードを選ぶワンちゃん。しっぽはブンブン、舌なめずりまでして、ご馳走を楽しみにしているのがよくわかります。

でも、実はチキンは写真。写真を取り除かれ、ドッグフードだけになってしまったお皿を見ると固まってしまうワンちゃん。あれだけ振っていたしっぽもパッタリ止まってしまいました。

何が起こったのか理解できず、しばらくお皿を見つめるワンちゃんですが、ゆっくり顔をあげ、何とも言えない表情。切なさが漂い、愛おしささえも感じます。

しかし、素直にかわいいという声だけでなく、ニオイに敏感な犬が騙されるわけはないといった意見や、ひどいことをしないで!といった意見も多数あり、論争に発展してしまいました。みんなワンちゃんが、本物のご馳走を食べることを望んでいるようですね。

“You just got April fooled.”

こんな記事も読まれています

何もないのに『ガラスがあると勘違い』して変な動きをしちゃうワンちゃんがかわいい

『私もそれやる』『俺もやってたわw』掲示板に投稿された猫飼いあるあるが話題