愛犬のお尻を毎日撮影した『コギケツ日記』がもう最高

かわいい

コーギー犬の後ろ姿(お尻)の写真ばかり撮り続けて数年。投稿されたビデオは、撮りだめた愛犬の写真を動画風につなげたキュートな内容で、ウェブページには10万件を超えるアクセスがあり大人気。すでに1500件以上のコメントが寄せられている。

愛犬の「お尻」ばかり撮って、もう数年

「うちのコーギー犬は、後ろ姿がとってもかわいい」。

このビデオを投稿した飼い主は、もう数年間、愛犬の後ろ姿ばかりを撮りだめている。今回投稿したのは、それをつなげた動画風のビデオである。

「かわいい」」「イケてるね!」の声

このビデオには、10万件を超えるアクセスがあり、1500件以上のコメントが寄せられている。その一部を紹介する。

・犬がすごく粋な感じで歩いてきて、ちょっと後ろを振り返る場面が大好き。本当にかわいいお尻だね。
・ここ数週間で見たビデオの中で、一番の傑作。さっそく友人たちにも見せるね。
・まるで犬が歩いているようにうまく編集されていて、イケてるね。

ほかにも、どうやって編集したのか、カメラは何を使っているのかなどの技術的な質問、撮影中は犬のリードを外したのかというトリビアな疑問まであって、投稿者は回答するのに忙しかったようだ。

ちなみに、リードを外しているのか?という質問に関しては
『もちろん、リードはしてるよ!Photoshopで加工して消したんだ』との事。

撮影機材は、「Fuji X-T20」と「Sony A7rIII」を混ぜこぜで使っているそう。素敵なコギケツは世界的にも魅力たっぷりなようであります。

こんな記事も読まれています

驚愕のビフォアフ!シャワー後の猫たちの姿に全俺が泣いた!

『まるでレーザービーム!?』カラカルの赤ちゃんの鳴き声が元気で可愛い♡