「中身がなくなってる!?」冷蔵庫を開けたらおデブ猫ちゃんが!!

おもしろ

ある日、この家の主である撮影者さんが冷蔵庫を開けたところ、思わぬ光景が飛び込んできました!「いったい何をしているの?」と思わず呆れてしまいそうになる写真ですよ(笑)

冷蔵庫を開けると…

ある日、冷蔵庫の中にある食材を取ろうと冷蔵庫を開けた撮影者さん。ところが、想像していた冷蔵庫の中身とは違い、思わぬ光景が飛び込んできたのだとか…。冷蔵庫の中がどうなっていたのかというと…

どういうことか説明して!!!

ぽっちゃりしている体型から察するに、こちらの猫ちゃんは余程の食いしん坊なのでしょう。いつも冷蔵庫の中から美味しいものが現れることを知っており、飼い主さんが見ていない隙に侵入してしまったものと思われます。

様子を見るに、もしかすると出ようにも出られなくなってしまったのでしょうか。ちょっぴり寒そうに見えます。

思わず「何をしているの…?」と呆れてしまいそうになる写真でした(笑)次からは気をつけてね!

この投稿を見た人のコメント

・「なんて太ったクソ猫なんだ」

・「もしかして彼はそこにあったスイカを丸ごと飲み込んだからこの体型になったのでは」

・「この猫はこの冷蔵庫の中にあったすべての食材を食べても問題なかったようだ」

・「これ以上食べることを止めさせないと!」

こんな記事も読まれています

『会議中はシッポを下げて!』スコットランド議員のズーム会議を猫が「しっぽ」で妨害!

『金の管理は任せろニャ!』あの猫ATMがバージョンアップ!お引き出しも出来る様になりました

Comment