「僕も平和を祈っているニャ」”ウクライナ兵士”の肩に乗る猫さんが尊い

兵士の肩に乗る猫 なるほど

現在、ウクライナは戦争の真っただ中におり、世界中が1日も早くこの事態が収まることを願っています。今回ご紹介するのは、2018年に撮られたウクライナ兵士の一枚の写真。この写真に戦争の終結を望む声が多数寄せられました。

どんなときでも猫さんは輝き続ける

戦争とは人と人の争いですが、猫や犬、その他の動物たちまで巻き込みます。現在、ウクライナはとても大変な状況が続いていますが、今回の主役の猫さんやウクライナ兵士が攻撃を受けていると思うと、胸が痛まずにはいられません。

Ukrainian Soldier with her Guardian Angel from aww

女性兵士の肩に乗り、カメラを見つめる猫さん。女性兵士が猫さんを見る目は愛おしさが感じられますね。

とっても素敵な写真ですが、これは2018年に撮影されたもので、現在の戦争中のものではありません。

この女性兵士も猫さんも現在は戦時下におり、安否はわかりません。

多くのネット民が、2人が安全に生き延び1日も早く戦争が終結することを願うコメントを寄せていました。

こんな記事も読まれています

星になった犬「ライカ」を知っていますか?宇宙開発で犠牲となった1匹のワンコのお話

これが猫リンピックだ!!いろいろな方法で障害物を飛び越える!?猫さん

兵士の肩に乗る猫

Comment