「お兄ちゃん、帰ってくるって」シニア犬とシニア猫は玄関前でひたすら待つ【感動】

感動

今回紹介する動画は、とても家族思いな愛らしいシニア犬とシニア猫さんの姿を写した写真です。久しぶりにこの家のお兄ちゃんが帰ってくることを知ったわんちゃんと猫ちゃん。「お兄ちゃん帰ってくるって」の言葉を聞いた後の行動に感動です♪

「お兄ちゃん、帰ってくるって」シニア犬とシニア猫の反応

ある日、この家に久しぶりにお兄ちゃんが帰ってくるとの知らせが。この家に住むシニア犬とシニア猫さんに、飼い主さんが「お兄ちゃん帰ってくるって」と伝えると…。

My son always texts to say he’s on his way home. So I open the door, letting his 17 year old cat, and 16 year old doggo know that he’s on his way. This is them waiting for him. Though it was adorable, and wanted to share. from r/aww

なんて可愛らしいの♡お兄ちゃんが帰ってくることを言葉と家の雰囲気から察したのでしょうか。2匹揃ってドアの前でお兄ちゃんの帰りを待っているではありませんか!!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ldwt5j/my_son_always_texts_to_say_hes_on_his_way_home_so/

きっとこの2匹にとって、久しぶりにお兄ちゃんに会えることは何より嬉しいことなのでしょうね!家族に愛情を注がれて大切に育てられていることが見てわかります。

2匹の後ろ姿が写された写真から、2匹のたくさんの思いがひしひしと伝わってくるようです。写真の背景を知って写真を見ると、ほっこり愛おしさと感動を覚える素敵な写真でした。

この投稿を見た人のコメント

・「この投稿が大好きよ。とても感動したわ」

・「ありがとう!感動泣きして1週間をスタートさせるよ」

・「ペットは本当に最高ね。夫は私に会うことほど愛犬たちが興奮する出来事はないと言ってくれるわ。彼らは本当に可愛くて純粋よね」

こんな記事も読まれています

【間一髪】大洪水の中、立ち往生する猫を発見!命を懸けて救助した男性に称賛の嵐

『ガンを患い毛が抜け落ちた犬』アーロンは病気を克服して新しい生活をはじめる