なぜか【ミッキー】になってしまった猫さん!飼い主のユーモアに脱帽

おもしろ

猫の飼い主さんは時として、とんでもないことを考えつきます。今回ご紹介するのは、ショッピングモールで見かけたまさかの光景です。撮影者さんも猫さんと気づくまで時間がかかったというほど!

違和感なさすぎな猫さん

どうしてそんなことを考えつくのか…?猫さんの飼い主さんの独創的なアイデアにネット民は騒然です。

立ち話する女性たち

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/tb6dj0/mickey_cat/

ショッピングモールで立ち話をする女性たち。一見よくある光景のようですが…猫さんがどこにいるかわかりますか?

バッグの顔の部分から顔を出す猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/tb6dj0/mickey_cat/

そう!女性の持っているミッキーのトートバッグ。顔の部分から猫さんが顔を出していました。(笑)

あまりにも違和感なさすぎで、街中で見かけても猫さんだとなかなか気づきにくいかもしれません。

それにしても、なぜ顔の部分を切り抜こうと思った…?!ミッキーマウスではなくミッキーキャットになっちゃった猫さんでした。

Mickey … Cat from aww

こんな記事も読まれています

「悪魔みたいな犬なんです…」正直すぎる宣伝文句が世界中で話題に

『子豚を追っているので遅刻します…!』通勤時のまさかのハプニングが話題