こんなに『大きな猫』が実在するの!?ビックリ過ぎて偽物疑惑も出る「巨大さ」が話題!!!

驚き

皆さんの愛猫の種類は何ですか。マンチカン、アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド…さまざまな人気の猫がいますが、今回紹介するのは一瞬、目を疑ってしまうような大きすぎる猫さんです!

これ本物?思わずビックリしてしまうサイズの猫さん

今回紹介する猫さんは、「加工じゃないの?」と思わず目を疑ってしまうほどサイズの大きな猫さん。いったいどのくらい大きな体を持っているのかというと…

Fluffy Norwegian Forest Cat from r/aww

飼い主さんが隠れてしまうほどの巨体!

こちらは投稿元のタイトルでは『ノルウェージャン・フォレストキャット』となっていますが、実際は『メインクーン』という種類の猫さん。元々この種類の猫は、大人であれば体長が1mを超える大きな猫種です。

しかし、それでも大きなこちらの猫さん。まるでトラのような大きさを持っていますよね。しかもふわふわ♡なんだかぬいぐるみのように愛らしいです。

メインクーンのギネス記録を確認してみると、世界最大の猫は体長が118cmを超えているのだとか…。非公式では120cmを超えるメインクーンもいたようですよ!ビックリですよね。

巨体過ぎてビックリするものの、すぐに愛らしさがこみ上げてくるメインクーンの猫さんでした♪

この投稿を見た人のコメント

・「これは遠近法でしょ!古い漁師のトリックをやっているに違いない!」

・「それにしても大きな猫だ」

・「男性と猫がまったく同じ表情をしているところが大好きです」

こんな記事も読まれています

『チョコレート色』の珍しい毛色のハスキー犬『クオイ』狼のようで美しすぎる!と話題騒然!!

デカ過ぎ!!モフモフで巨大すぎる犬はもはや『クマ』のレベル

Comment