『猫!!…じゃない!?』カワイイ猫ちゃんだと思ったらまさかの展開に動揺が隠せない

おもしろ

今回ご紹介するのは、愛らしいふわふわの猫ちゃん♡…ではなく。いったい誰が猫さんに扮して私たちを騙しているのでしょうか。

ふわふわの愛らしい猫ちゃんその正体は…?

今回ご紹介するのは、ふわふわの愛らしい白猫ちゃん♡…ではない!?いったい、どんな動物が猫に扮しているのでしょうか。

仰向けでリラックスしている愛らしい猫さん。真っ白くてふわふわな毛が、より愛らしさを増幅させています♪

でも、ちょっと待って。よ~く見てみると、なんだか違和感を感じます…。すると、飼い主であろう人物が、猫さんの顔付近に手を近付け…

なんと、猫の仮面を外したのです!!!え?これ仮面だったの!?という驚きの中、仮面を外し晒されたその素顔は、ポメラニアン!!!

それにしてもこの猫のお面、とても巧妙な作りですが、飼い主さんの自作なのでしょうか…。仮面の入手先も気になる10秒動画でした!

この投稿を見た人のコメント

・「私はこの子犬が『嘘を吐くつもりはありませんでした』と言っているように見えたわ」

・「え?仮面の目が動いていない!?どうして動いているの?」

・「それはとても可愛…恐ろしいわ!」

・「私は最初から足が犬みたいだとわかっていたわよ!」

こんな記事も読まれています

猫と人間で恋の三角関係!?家猫を愛してしまった野良猫の恋の行方が気になる

猫の手と飼い主の手を重ねて「レントゲン」を撮った結果がこちら

Comment