「いつも変なことばっかりして!」奇想天外な行動をとる猫ちゃんたちのおもしろ&かわいい画像集

おもしろ

Twitterで372.5Kのフォロワーがいるアカウントにペットの猫ちゃん達の奇妙な行動が集まって来ました。あれよあれよと増えて来て、世の中には変な癖のある猫ちゃんがこんなに沢山いるのですね。中にはとってもかわいい猫ちゃんもいましたが。

誰も当の猫ちゃんと言葉を交わしたわけではないので、なぜそんな行動を取ったのかは謎のままです。お宅の猫ちゃんに聞いてみてくれませんか?もし、同じような行動を取っていたのなら。

猫のおもしろい画像5選

1.安住の地

安住の地

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d161b561f__700.jpg

あれ、どこかにもいますよね。こんな格好して寝ちゃうおじさん。でもなんで冷蔵庫の中なの?外がそんなに暑かったのかな。とっても窮屈そうに見えるんですけれど。

冷蔵庫の下半分全部食べちゃったとか。いやそれはないよね。

2.失礼ですが

失礼ですが。

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/6-6242f621ee9ba__700.jpg

失礼ですが、あなたの座り方はとても猫のものとは思えないのですが。何か訳でもあるのですか。それともあなたにとってこれが最適な座り方なのかな。

それともう一つ質問があります。いったい何を見ているの。そんなにジッと見つめられると相手も恥ずかしいと思うんだけど。

3.感謝祭ターキー

感謝祭ターキー

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d17da63f1__700.jpg

感謝祭のターキーになった猫ちゃんが今からオーブンへ。と思うのももっともですよね。そう見えちゃいます。種明かしをするとターキーを見ている猫ちゃんでした。

猫がお腹を見せたら撫でてあげてください。彼らはそれがとても好きなのです。でも上の写真は違いますから。これはよくマリネされたターキーです。

4.新しいゴミ箱

新しいゴミ箱

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d1839b5fb__700.jpg

ゴミ箱の管理人を雇いました。捨てて良い物と悪い物を判断して教えてくれます。あなたの家にもこのタイプのゴミ箱がありますか。

多分時間が経つとその職務を放棄してしまいそうな気がするのですが、だってとても疲れる態勢を中で維持しているのだと思いますよ。

5.しまった

しまった

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d77885fe7__700.jpg

”働けど 働けどなお わが暮らし 楽にならざり じっと手をみる” 文豪が読んだ有名な歌ですが、この猫ちゃんの心境を表すにはピッタリではありませんか。

後ろ足で立っているのも奇妙ならジッと手を見るその仕草も意味深いものを感じます。

かわいい画像5選

6.お代わり

お代わり

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d153c78d2__700.jpg

そこは君たちのベッドなのかな、それともご飯を食べてお腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな。どこででも寝ることが出来る猫の赤ちゃん達は、それが一種の特技です。このまま移動しても起きないでしょうね。

猫は犬と違い訓練出来ないと言われていますが、犬と違って食べ物では釣られないだけであり、遊びと適切な動機があれば訓練することが出来ます。

7.新しいCPU

新しいCPU

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d14c5151a__700.jpg

新しいCPUに変えたんですか。私には猫に見えるのですが。気のせいですかね。猫ちゃん達はあらゆる所を見つけてはそこに居座ります。

それもピッタリとマッチして、まるでそこに入ることを予想していたように。

8.リゾートホテル

リゾートホテル

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d86986acc__700.jpg

素敵なオーシャンクルーズの広告ですか。忙しい毎日から離れてバナナボートに乗りのんびりとした時間を過ごす、なんて羨ましい光景でしょう。

子猫ちゃんが見つけたバナナのベッド寝心地良さそうですね。

9.感謝の気持ち

感謝の気持ち

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d16d9c884__700.jpg

同じ大きさの黒猫ちゃんが2匹で作ったハート。事前の打ち合わせがあったとは思えませんが、飼い主さんにへの感謝の気持ちを込めて。寝ながらですけれどね。

猫がいつもより頻繁にニャーと鳴くときは退屈したり、孤独だよと訴えている時です。そんな時は優しく撫でてあげてください。

10.お仕事中

お仕事中

https://www.boredpanda.com/blog/wp-content/uploads/2022/03/cats-being-weird-weirdlilguys-6242d5b17e048__700.jpg

お仕事中お邪魔します。今日の仕事はまだ終わらないのですか。そんなに根を詰めてやると目が悪くなりますよ。きっと飼い主さんがいつもこうやっているのを見ていて興味を持ったのでしょう。

何にでも興味を持つのは人間の子供も猫の子供も同じです。だから同じように大事に育てて行きましょう。

猫にとっての良い飼い主さんとは、彼らとのコミュニケーションを取ることにより、猫が何を伝えようとしているのか理解できるようになっている人々です。一見すると難しく思えますが、愛情を持って、彼らの世話をすれば自然と備わって来るものだと言われています。

もっと画像を見たい方はこちら

こんな記事も読まれています

「あなたはだあれ?」お互いに興味津々「赤ちゃんとわんちゃん」見つめあう姿が可愛い♡と話題!!

【優しい世界】「大丈夫でちゅよ~」お母さんになりきってひよこを宥める子猫