「しょんぼり…」買ったばかりのベッドを”破壊”したワンちゃんの申し訳なさげな顔に爆笑!

ちょっと申し訳なさそうな犬たち おもしろ

愛犬たちのために寝心地の良さそうなベッドを新調してあげよう!と奮発する飼い主さんは多いでしょう。しかし…今回ご紹介するようなことが起こることも覚悟しておかなければいけないのかもしれません…。

破壊の度合いは楽しかった度合いかも?!

わんこさんたちにとって、飼い主さんのいない時間は退屈なものです。寝て過ごすわんこさんもいれば、窓の外をずっと眺めているわんこさんなど、時間の過ごし方はそれぞれ。

中には、何でもおもちゃにして、遊びを満喫するわんこさんもいるでしょう。その結果…

[OC] “We are so glad you’re home dad, our new beds you bought last night just blew up” from aww

どうすればここまでボロボロになるのか…?

飼い主さんのいない間、よっぽど楽しく二人で遊んだのでしょう。

ちょっぴり申し訳なさそうなわんこさんと、満足げなわんこさんの顔が何とも愛らしすぎますね。

実は今回無残にも破壊されてしまったベッドは、前日の夜にプレゼントされたものなんだとか(笑)

たくさんおもちゃも用意されているのに、破壊されたのはこのベッドだけ。とすると、もしかしたらベッドの取り合いっこになってしまったのかもしれません。

わんこさんたち、今度ベッドをプレゼントされたら破壊しないでね。

こんな記事も読まれています

【不機嫌なインコ】『猫に触るな!』と怒るインコさん。飼い主と小鳥に板挟みの猫『寝たフリが無難だニャ』

これが本当の『ワニワニパニック』だ!!ワニの口から飛び出す猫ちゃん動画

ちょっと申し訳なさそうな犬たち

Comment