”結婚式の記念撮影中”に『池に飛び込む愛犬』にネット民も大爆笑!

おもしろ

結婚式で記念撮影のために一緒に並んだ愛犬。でも「泳ぎたい」誘惑に負け、背後の池へまっしぐら。あわてて追いかけるベスト・メイトの姿に、参列者も投稿を見たネット民も大爆笑です。

飼い主の結婚式で‥

きょうは犬のジャックスの飼い主カップルにとって「人生で最重要の日」。2人はこの結婚式を数ヵ月かけて準備してきたのです。でもジャックスにとっては「あ、魅力的な池があるじゃないか!」ということでした。

結婚式専門の写真家アレックス・サイモンさんはすごく愉快な体験をしました。

出典:https://www.tiktok.com/@alexsimonproductions/video/7083684161529105710

新郎・新婦の愛犬ジャックスは、人間の「ベスト・メイト」に混じって着飾り、「ベスト・ワンちゃん」を勤めるはずでした。普通この役割が与えられた人は、ことがスムーズに運ぶように努力するものなのですが、ジャックスには別の考えがあったようです。

写真撮影になって、ほかのベスト・メイトに囲まれて並んだジャックス。でも背後に泳ぐのに最適な魅力的な池を見つけてしまったのです。これを見逃すわけにはいきません。

「ジャックスは記念撮影の気分じゃなかったんだ。代わりに泳ぎに行っちゃったよ」

思い出深い日になった

出典:https://www.tiktok.com/@alexsimonproductions/video/7083684161529105710

幸いにもジャックスの逃走劇にもかかわらず、結婚式は問題なく行われました。といってもジャックスが泳いでいる間は、記念撮影は中断されたのですが。

アレックスさんは「2人にとっては、いっそう思い出深い日になったことでしょう」といいます。
「ジャックスの行動に、みんなが大爆笑しました。ジャックスにすれば、ちょうどよい場所に居合わせたのだからこのチャンスは逃せない、と思ったのでしょうね」

@alexsimonproductions Jax wasn’t feeling pictures so he decided on swimming instead 😂 #fyp #foryou #weddingtiktok #weddingvideo #weddingday #weddingdog #dogsofttiktok ♬ Sunroof – Nicky Youre & dazy

こんな記事も読まれています

トリックオアトリート?幽霊の仮装をしたワンちゃんがかわいいと話題!

これより先『エリア51』保護施設の犬猫たちが「エイリアン」になって家族をゲット

Comment