「僕がたくさんいる…」鏡に無限に写り込む子犬の表情に爆笑!!

おもしろ

今回ご紹介する投稿は、「神に祝福された会議」とタイトルがつけられたある子犬の写真です。子犬が1匹で鏡の前におすわりしている様子も可愛らしいのですが、子犬の表情はちょっぴり困惑気味…。いったい何があったのでしょうか。

ちょっぴり困惑…鏡に映る子犬くん

今回紹介する投稿は、あるご家庭で撮影されたと見られる子犬の不思議で可愛らしい行動を収めた写真です。後ろ姿からではわからない子犬くんの表情を、さまざまな角度からお楽しみください♪

いかがでしょう。ふわふわもふもふのおすわりしている子犬くんも可愛らしいですが、いろんな角度で設置された大きな鏡に映る子犬くんは、鏡の角度によって少し違った表情に見えるところがポイントです。

横顔アングル

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/txkhln/blessed_council/

例えば、こちらの鏡に映る子犬くんは、どこかキリッとしていてかっこ可愛い印象を受けます。しかし、真正面に設置されている鏡を見ると…

正面のアングル

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/txkhln/blessed_council/

なんだかちょっぴり困惑気味?「なぜこんなにたくさん僕がいるのだろう」「同じような犬がたくさんいる」とちょっぴり不思議で不安そうな表情を見せています。

しかし、3つの鏡に写る子犬くんが、どれも可愛らしいことに変わりはありません!そんな可愛らしい姿をさまざまな角度で写した写真に対して、投稿主は「神に祝福された会議」とタイトルをつけたのでしょう。

ほっこり癒される可愛らしいユニーク写真でした!

この投稿を見た人のコメント

・「たくさん子犬ちゃんがいる!!」

・「おやおや、私はとてもハンサムだと思っているのかな?」

・「鏡よ鏡、この中で1番可愛いのは誰?」

・「彼は写るすべてのアングルが可愛いわね」

こんな記事も読まれています

「大きなわんこ」の上を「ちっちゃな子猫」が大冒険!ほっこり動画♡

猫は飼い主が『ミイラ男』になっても分かってくれる?

Comment