マウスの調子が悪い…ってそれネズミ!斜め上の発想に腹筋崩壊!

ネズミをマウスにしている手 おもしろ

パソコンを操作するのに便利なマウス。近年はワイヤレスマウスもあり、ケーブルのわずらわしさはありませんが、電波の関係で調子が悪くなってしまうこともありますね。今回ご紹介するのは、調子が悪いマウスのようですが…よく見るとネズミさん!

このマウスが欲しい!と言う人が続出中

パソコンのマウスは、形がネズミさんに似ていることからマウスと名付けられたようですが…まずはこちらをご覧ください。

Just found this mouse seems to be in good shape. from funny

確かにマウス!(笑)

片手にフィットする感じも、形状も、実はネズミさんからヒントを得たのかもしれませんね。

それにしても、このネズミさんもなりきっているみたいではありませんか?

ネズミさんは英語で「マウス」や「ラット」と言いますが、こんなくだらないことを思いつくなんて発想が素晴らしすぎる!(笑)

ダジャレにつきあうネット民のコメントもあり、ユーモアがある投稿に笑わずにはいられませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「スプリンクルディスペンサーを試してみてください」

・「マウスはワイヤレスのようで、ケーブル管理に適していますが、どのように充電しますか?!」

・「オンになっていないのでプラグを差し込んでください」

 

こんな記事も読まれています

グランピー・キャットの後継者?【不機嫌そうな顔をした保護猫】が話題

「”マリトッツォ”ならぬ”ネコトッツォ”」のかわいさに20万いいね!!

ネズミをマウスにしている手

Comment