『庭の池に鯉をお願いしたのに、アライグマが泳いどる。』気持ちよさそうに泳ぐ2匹に驚き

おもしろ

お庭の池に鯉をお願いしたはずなのに、そこには何故かスイスイと優雅に泳ぐアライグマ達が・・・!

完璧なフォーメーションで泳ぐアライグマ

I love koi ponds from r/aww

redditに投稿されたのは、お庭の池で優雅に泳ぐ2匹のアライグマ。

恐らくこちらの投稿者、このアライグマを盗撮しているところから、近くの森に住んでいたアライグマがお家のお庭に入り込んだ模様。

誰にも見られていないと思っているのか、アライグマ達はぐるぐると楽しそうに泳いでいます。

池で泳ぐアライグマ

出典:https://www.reddit.com/

『私は業者に鯉(Koi)を頼んだのに、アライグマ(Coon)が来てしまいました。』と投稿者。コメントには『私の義理の兄弟も池で鯉を飼っていたけどアライグマが寿司のように鯉をたべてしまったよ!』とコメントが。

もしかしたら先にいた鯉達はこの子たちに食べられてしまったのかもしれませんね・・・。しかし楽しそうに泳ぐ姿、とっても可愛らしいです!

この投稿を見た人達のコメント

・鯉はやはりたべられてしまったのかもね。

・この鯉たちはとってもリラックスしているように見える。

・Rackoi(raccoon+Koi)の池だ!

・これは奇妙な形のカワウソだね

・陰と陽が完璧に調和されている!

こんな記事も読まれています

まったり出来る♡最高のベッドを見つけちゃった『猫さん』に癒される人♡続出!

【おもしろ】自分のしっぽ追いかける白猫さん、必死すぎて七転八倒!