ママを亡くした4匹の子猫は『人間のお母さん』の元でスクスク成長中

かわいい

まだ目も見えない4匹の子猫ちゃん達。本当のお母さんを見た事が無いけれど、彼らの目が見えるようになった時、目の前にいるのがお母さんだと思うでしょうね。赤ちゃんにとってご飯をくれるのがお母さんだから。

ママを亡くした子猫たち

母親を亡くした子猫たち。この子たちはまだ目も開いていません。この子猫を保護した女性は自宅でこの子たちのママになることを決意!悪戦苦闘の子育てが始まったのです。

段ボールに入った子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yxUY3V1vtzM&feature=youtu.be

この子は『ペブルス』兄弟の中で一番早く目が開きそう!

『ローズ』は兄弟の中で一番甘えん坊さん。

『トム』は兄弟の中で一番ヤンチャな性格。かまって攻撃がすごい!

『シンバ』は兄弟の中で一番の食いしん坊で、一番体重が重い!

きょうだいそれぞれ違った性格です。ミルクをたくさん飲んで毎日の体重測定でもみんな体重が増え、すくすくと大きくなっています。これからの成長が楽しみですね。

この動画を見た海外の人の反応

・彼らの耳もまだ立ってないよ。ご飯食べる時に耳がピクピクするようになるともっと可愛いね。彼らを助けてくれてありがとう。
・あなたのお腹の上でみんな揃って昼寝する姿は可愛いすぎ。
・動物は子供と同じ、最大限に愛され、世話をされないといけない。

こんな記事も読まれています

保護した猫が異常な体重増加!食べすぎ?のせいではなく「新しい命」のためでした

『お皿洗いってこうやるのね!』ママを真似してエア皿洗いをする子猫ちゃんに悶絶!