「音楽大好き!」ステージにあがって”バンドと一緒に歌うワンコ”の動画が話題!

おもしろ

寝起きが悪いわんこさんもいますが、寝起きが良すぎてテンション高いわんこさんもいますね。今回ご紹介するのは、バッグステージで寝ていたわんこさんですが…アンコールで舞台に上がってきちゃった!

寝起きなのにノリノリで歌うわんこさん

音楽にのって歌うわんこさんは少なくありませんが、観客の前で堂々と歌うわんこさんはそう多くはないのではないのでしょうか。

バンド演奏で歌う犬

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ux4ydn/my_dog_was_sleeping_backstage_and_wandered_out/

舞台の上で真っすぐに客席を見るわんこさん。

わんこさんは演奏にのって自慢の歌声を披露しています。

歌う犬

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ux4ydn/my_dog_was_sleeping_backstage_and_wandered_out/

リズムに合わせて声の出し方を変えるわんこさんは、まさにプロ!

もともとこのわんこさんは保護犬で、虐待を受けていたようで1年間は声を出すことがなかったそうです。

ところがある日、ギターを弾いていたらわんこさんが歌い出したそう。それからこのわんこさんは歌うことが大好きになったというのだから素敵なエピソードですね。

この日も、バックステージにある部屋で寝ていたはずが、誰かが部屋の扉を閉め忘れて自分からステージに上がってきたのだとか。

癌になって今はお空にいってしまったわんこさんですが、きっと今でも演奏がはじまるとお空からおりてきて一緒に歌っているでしょう。

この投稿を見た人たちのコメント

・「素晴らしいバンドメンバー、良いリズムとバンドに追いつく能力。絶対に貴重です!」

・「犬が観客の方を向いているという事実、笑」

・「これ大好き!!!!!わんわんが幸せな遠吠えをするときはとてもかわいいです」

▼歌うわんこジャックさんのInstagramはこちら(過去の投稿にさかのぼるとジャックさんを見ることができます)
https://www.instagram.com/brennangilmorephoto/

こんな記事も読まれています

今日は僕の誕生日♪早くバースデーケーキを食べたい猫ちゃん

「びよょぉ~~ん」ワンコさんの口が…想定外の結果に【爆笑必至】

Comment