「雷雨が怖すぎて…」思わぬ場所に隠れるコーギーに衝撃が走る!!

コーギー おもしろ

犬や猫の中には、雷雨の音に驚いてパニックを起こしてしまう子たちが大勢います。今回紹介するコーギーもそんな犬猫のうちの1匹です。あまりの恐怖に、飼い主さんもびっくりな場所に身を潜めていましたよ!皆さんも雷雨の日には十分ご注意を。

雷雨の音にパニック!!驚きの場所に隠れるコーギー

今回紹介するこちらのコーギーさん。この日は雷雨がひどく、外から聞こえてくる強い雨音と雷の音に怯えてしまっているようです。

どうやらパニックを起こしているようで、飼い主さんもびっくりするような場所に身を潜めていたというのですが、その場所は…

そう!なんと食洗機の中!!食洗機の中に入れるようなスペースがあるの!?と、まずその点に驚いてしまいます(笑)

どうやら緊張状態にあるようで、写真からも息が上がっている様子がわかります。犬は薄暗く狭い場所が落ち着くと言いますが、まさかこんな場所に隠れるとは…。

こんな場所にまで隠れる恐れがあるならば、今後は雷雨のたびに、愛犬が食洗機の中に隠れていないかどうかを確認してから稼働する必要がありそうですね。

この投稿を見た人のコメント

・「文字通り『雷雨ボックス』に入るこの小さな男の子が好きよ」

・「きっと彼には何かプランがあるんだよ!」

・「ずんぐりした小さな赤ちゃんみたいね」

・「この小さい子にとって新しい隠れ家を見つけたようだね!」

こんな記事も読まれています

押しかけペット!?突然現れたガチョウと少女が築いた絆

「コロナの運動不足も解消!」キャットホイールを”爆走”する猫さんが話題

コーギー