仲良くなった野良猫が『子猫』を連れてきた!恐る恐る登場する子猫がニャンともキュート!

かわいい

毎日一緒にお散歩するほど仲良くなった野良猫。ある日、そこには小さな影が…。

子猫を紹介してくれる母猫

私の家の近所に毎日ぶらぶらしている野良猫がいます。私たちは彼女に食べ物と水を与え、彼女は私たちの毎日の散歩に同行します。

先週、彼女は非常にしがみつき、愛情深くなりました。彼女がポーチを離れることはほとんどありません。今日、彼女は私たちの前に子猫を連れてきました。とても光栄です。

というタイトルで海外掲示板redditに投稿されたのは、野良猫とその子猫の動画。

ポーチでのんびり寛いでいる猫が立ち上がると…

母猫と子猫

出典:www.reddit.com

その後ろにはよちよち歩きの子猫の姿が。まるで投稿者さんに紹介するかのように振る舞う母猫の姿と恐る恐る母猫の後をついて歩く子猫の姿に多くの人が胸を打たれました。

残りの子猫を探すことを約束

この投稿には、『子猫は一匹だけ?』『まだ他にもいるかもしれないね…。』というコメントが多く寄せられました。投稿者さんも子猫が一匹だけだったことが気がかりだったよう。

『もし、別の場所に他の子猫が取り残されていたら…。』そんな不安を感じた投稿者さんは、他の子猫達を探しに行くことを報告しています。

残念ながらまだ続報はありませんが、野良猫ファミリーが投稿者さんのお家で安全に幸せに暮らしていることを願うばかりですね。

この投稿に寄せられたコメント

・おめでとう!彼女達はもうあなたの家族です!
・気づいていますか?あなたは今、既に2匹の猫を飼っています。
・彼女があなたを信頼していることは間違いない。
・それは野良猫ではありません。あなたの猫ですよ!
・彼女は子猫の暮らしをより良いものにしたかったのだね。

こんな記事も読まれています

「どうしてこうなった」下半身がビニール袋に入ってしまったわんちゃん

こんなお見送りをされたらメロメロ!お店を出る人に挨拶するわんこさん

Comment