チキン!?豚さん!?まるで”別の物”に見えてしまうすごい寝相の猫が話題!

ヘンな寝相の猫 おもしろ

猫さんの寝姿は愛らしく、いつまでも見ていられる魅力がありますが…今回ご紹介するのは、寝相が凄すぎる猫さん!目の前の光景に脳の処理が追いつかないネット民が続出しています。

よーーーく見れば納得!

そんな寝方は寝にくいのでは?と思うような体勢で爆睡している猫さんの姿は度々見かけますが、そもそもそれが猫さんであると気づくのに時間がかかる寝姿はそうそう見ることはないでしょう。

まるで生の鶏肉を連想してしまう猫さんの寝姿がこちらです。

My cat has been sleeping on my arm for 2h he is so cute (OC) from aww

飼い主さんの腕の中にいるのは、生の鶏肉…ではなく、無毛の猫さんです。

どこが足でどこが顔かまったく分からない!(笑)

よーく見ると、逆さになっている顔が見えますが…それでもどんな体勢なのか理解するのに時間がかかりませんか?

この猫さん、飼い主さんの腕の中で2時間このままの体勢で寝ていたというのだから驚きです。

でも…それだけ熟睡できるということは安心している証!幸せそうな寝姿に、ほっこりせずにはいられませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「OPは生の鶏肉をさりげなく抱きしめるのが好きです」

・「どういうわけか巨大なクマムシだと思った。私の脳が追いつくには時間がかかりすぎた」

・「ここで何が起こっているのか理解するのにとても時間がかかりました(笑)」

こんな記事も読まれています

掃除機こわい!「赤ちゃん」が助けを求めたのは…大きな【ハスキー犬】ぎゅっと抱きしめる姿が可愛い♡

ちょっと意地悪?ごはんを独り占めしたいワンコが話題に

ヘンな寝相の猫

Comment