【10万いいね】畑に実ったのは…柴犬!?

おもしろ

皆さんのおうちの近くに畑はありますか?畑には大根やじゃがいも、いろんな種類の野菜が実りますが、まさか柴犬が実る畑は他にないでしょう。

畑に柴犬が実ってる!!

出典:https://twitter.com/pote32jp/status/1312203645794971649

さて、畑の様子はどうなっているかな?と思って様子を見に行くと…。

そこに実っていたのは、ニンジンでもなくじゃがいもありませんでした。なんと柴犬!!

出典:https://twitter.com/pote32jp/status/1312203645794971649

畑に実っていたのは、Shiba-Pote.jp(@pote32jp)さんの家のぽてちゃん。飼い主さんは「うちの畑に丸々とした柴が実りました。 収穫したい人どうぞ」とコメント。

近所の畑でこんなにかわいい柴犬が育っていたら、思わず盗んで帰っちゃうかもしれません!

元のツイートはこちら↓

この投稿を見た人のコメント

・「かわいくておりこうそうですね 収穫させていただきます

・「どこのゆるキャラかと思いました!۳( ̥O▵O ̥)!!」

・「丸々したいいシバノコだ!収穫しますします!w」

こんな記事も読まれています

ご機嫌すぎて高速で足をバタバタさせるゴールデンレトリバーの子犬がかわいすぎる♡

子犬の超キュートな「お尻♡プリッ」がtwitterで【話題爆発】