上目遣いにキュン♡お迎えから10年経った愛猫の『彼女力』が高すぎる!

かわいい

破壊力抜群!これはかわいい…保護猫さんの彼女力に脱帽…。

10年前にお迎えした保護猫『ベニー』

”私が10年前に避難所からペニーを採用したとき、彼女は怖さのあまり攻撃的でした。今日、彼女は私が今まで会った中で最も愛情のこもった猫です。”

When I adopted Penny from a shelter 10 years ago she was scared and aggressive. Today she is the most loving cat I have ever met. from cats

 

というタイトルで海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこには『彼女力』が高すぎる猫さんの姿がありました。

愛らしいもちもちの前足を飼い主さんのものであろう腕に絡ませ、自身を一番可愛く魅せられるのであろう角度で見上げるペニー…このあざとさには脱帽ですね。

上目遣いの猫

投稿者さんはペニーとの出会いについてこう語っています。

”彼女を養子にしたとき私は高校生でした。そして私の両親は最初の2か月が経った頃に彼女をシェルターに送り返すことを望んだ。

というのも、彼女は手を非常に怖がっており、誰かがあまりにも速く近づきすぎると噛み付きそうな状態でした。

私は彼女がもっと時間が必要なだけのいい猫だと主張した。案の定、その後彼女は周りに来始めました。そして今、私の母は私と同じくらい彼女を愛しています。”

”もっと時間が必要なだけのいい猫”投稿者さんがそう主張していなければ、今ここにペニーはいなかったのかもしれません。ペニーは自身を信じて愛してくれた投稿者さんを心から愛しているのでしょうね。

このペニーの姿にはreddit民もメロメロに…投稿者さんへの嫉妬と羨望、ペニーへの称賛の声が多く寄せられることとなりました。(笑)

この投稿に寄せられたコメント

・はっきりと言います。これは可愛すぎます。
・彼女があなたを愛しているようです!なんて恋人!
・彼女の目にある嘘を信じてはいけない。彼女は空腹で長い詐欺を始めています…。
・彼女はあなたが彼女のために何をしたかを知っており、彼女は彼女がいかに感謝しているかをあなたに示しています。このような猫は最高です。
・それが「救ってくれてありがとう」の顔!
・ああ、彼女の顔の表情は心がとろけるほど愛らしい!

こんな記事も読まれています

『抱っこを止めるニャ!』猫に好かれる能力を持つ女の子に全ネット民が嫉妬【動画】

『抵抗しても良いのよ…!』飼い主のイタズラに困るイッヌの表情が可愛い♡