【感涙】偶然撮影されたビデオに称賛の声続々!寒空の下で野良犬にハグする少年が話題に

感動

寒い日の朝、通学途中で2頭の野良犬を出会った少年。野良犬に駆け寄り、彼が取った行動とは…。少年の心優しい行動が、話題になっています。

通学途中で出会った野良犬に優しくハグ

チェチェン共和国グロズヌイで暮らす少年は通学途中、路上で日光にあたりながら暖をとる2頭の野良犬を見かけました。もちろん、そのまま知らんふりをして通り過ぎることはとても簡単だったはず。

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=476508470473828

しかし彼は立ち止まるだけでなく、優しく犬たちを抱きしめるという選択をしました。それと同時に、この行動が誰かの目に止まるだなんてことは思いもしなかったのです。

自宅の窓からこのあたたかく優しい光景を偶然見かけた住民は、その愛と親切心にあふれた行動をビデオに撮影しました。そして、彼の行動はSNSに投稿され、たちまち多くの人々に感動を与えることとなります。

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=476508470473828

この心優しい少年『イブラハム』くんを知っている人も知らない人も、皆がこの行動に共感の声をあげたのです。

『ビデオを見て、これはイブラハムだとわかりました。』と語ったのは、少年の家族とお付き合いをしているというカテリーナさん。

『私の娘と一緒に学校にいくときも、彼はいつも娘のかばんを持ってくれます。すごく親切な子なのです。』

この行動には多くの人々から称賛の声が寄せられることとなりました。偶然ビデオに撮影されることはなかったものの、彼の優しさに触れ、癒やされた存在はきっと数多く存在するのでしょう。

イブラハムくんがこれまでハグした犬たちは、この2頭だけではないはずですから。

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/boy-stops-to-hug-stray-dogs-when-he-thinks-that-no-ones-watching

こんな記事も読まれています

『助けてください!』と鳴き続ける小さな子猫ちゃん。ゴミ捨て場から救助される

野良犬に自分のシャツを着せてあげる男性の姿に感動!