”柴犬”と”〇〇”を並べて比較してみた画像がそっくりすぎて大爆笑!!

おもしろ

今回ご紹介する投稿は、投稿主さんが「柴犬とこれが似ている」と思い立ち、並べてみたという画像です。ある雪の日、ちらちらと降ってくる粉雪を被った柴犬があるものに似ているというのですが…。見比べてみると思わずニッコリしてしまう投稿をご覧ください!

みなさんはどう思う?柴犬と〇〇が似ている!

雪が積もった柴犬

出典:https://www.reddit.com/r/PeopleFuckingDying/comments/x1c0r9/dog_got_baked_and_turned_into_bitesized_cake/

ある雪の日。散歩に出かけた飼い主さんは、一緒に散歩に出かけた柴犬に粉雪がちらほらと積もった姿を見て「あれにそっくり!」と思い立ったそう。それは…

そう、砂糖がたっぷりかけられたカステラ♡

色合いと砂糖がかけられている様子が、粉雪が降り積もった柴犬とそっくりだというのです。

たしかに言われてみればちょっと似ているかも…?

そう言われて改めて見ると、なんだか柴犬が美味しそうなお菓子に…(笑)

思わぬ比較画像には、さまざまなコメントが集まっています。みなさんはカステラと粉雪がかかった柴犬…似ていると思いますか?

この投稿を見た人のコメント

・「雪の子だね」

・「両方とも美味しそうだ」

・「美味しそうで可愛らしい子犬だ」

・「いい子犬ケーキだ…」

こんな記事も読まれています

【猛烈パンチ!】設置された専用ドアに抗議する猫さん『もの申すにゃん!』

”ダンディ&ゴージャス”自分でサングラスをかける猫さんが渋かっこいい♡