ヘッドマッサージャーをワンコに使った結果…とんでもない表情に爆笑!!

ヘッドマッサージを受ける犬 おもしろ

自宅でもヘッドマッサージを体験できる簡易的なヘッドマッサージャーは人気の高い商品の1つです。そんなヘッドマッサージャーを愛犬に使ってあげたところ、あまりの気持ち良さにとんでもない表情になってしまったとの投稿が!思わず爆笑してしまうその表情をご覧ください。

ヘッドマッサージャー初体験のわんこ

今回、普段自身が愛用している便利なヘッドマッサージャーを愛犬に使ってあげることにしたという飼い主さん。それがこちら!

ヘッドマッサージャー

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/x1hm0u/nice_head_massage/

一般的な簡易ヘッドマッサージャーです。頭皮に押し当てて使うと、頭に程よい刺激があり、気持ち良いマッサージを体感できる優れものですよね!

そんなヘッドマッサージャーを愛犬に使ってみた飼い主さん。すると…

ヘッドマッサージで気持ち良くなった犬

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/x1hm0u/nice_head_massage/

とんでもない表情に!!思わず「大丈夫なの?」と不安になってしまうほど、快感を覚えているような表情を見せるわんこ。

どうやらこのようなシンプルなヘッドマッサージャーであれば、わんこにも良い刺激を与えてくれるようです。

今回ご紹介した投稿のわんこには、十分良い効果があった様子のヘッドマッサージャーですが、これはあくまで人間用のヘッドマッサージャーです。取り扱いには十分ご注意を!

この投稿を見た人のコメント

・「飼い主さんに脳を溶かされてしまったようね…」

・「私がしばらく見た中で、一番リラックスした表情をした犬だ」

・「これは面白い(笑)」

・「まさに『一般的な魔法のアイテム』だね!」

こんな記事も読まれています

「それやめてニャ…」飼い猫が好きすぎて『猫吸い』をしたらめちゃくちゃ嫌な顔をされた

「オイッ!オイッ!」みちばたで”腹筋を頑張る猫”がストイックすぎる

ヘッドマッサージを受ける犬