猫の行く先には恐竜が…猫を上階へ上がらせない斬新な方法が意外にも効果的だと話題に

おもしろ

猫と暮らす人々にとって『入ってほしくない場所』=『必ず不法侵入される場所』であるといっても過言ではない。

そんな中発案されたある方法が斬新かつ安全であると話題に…!

猫が2階に上がれないのは・・・?

How to Keep the Cat Downstairs from pics

海外掲示板redditに投稿されたのは、上階へと向かう猫とそれを阻止しようと待ち構える恐竜集団の写真。

いや、むしろ侵略しようとしているのは恐竜軍団なのかもしれません。

いずれにせよ、この写真を見る限り現状は恐竜軍団のほうが優勢であるようです。猫の耳は後ろへと倒れ、目はまん丸…なかなか足が前に出ないようにも見えますね。

投稿者は”この写真は写真共有サイトで見つけました!”として当スレッドへ投稿。

そこへ撮影者、もといこの猫の飼い主であり、恐竜軍団の総指揮官であると見られるご本人が登場!

この猫ちゃんの名前は『リリー』というそうで”彼女はついに彼らを乗り越える勇気を得ました。”と、猫の勝利を報告しています。

この投稿に寄せられたコメント

・恐竜が絶滅した理由を学ぼうとしているのか。

・戦いがはじまろうとしている…。
→すでに始まっています。最前線をご覧ください。

・またはすべての恐竜をきゅうりに変えます。

・試してみたところうまくいきました。30秒間だけですが。

こんな記事も読まれています

むに むに むに『猫にヘッドマッサージャーを使ってみた』揉み出し機能に猫ちゃんもウットリご満悦のご様子です

猫を小馬鹿にするインコさん ガラス越しに『いない いない ばぁ!』