韓国にある「犬の保育園」でスヤスヤ昼寝する子犬たちの愛らしい姿がネット上で大人気!!

感動

飼い主が留守になる日中に子犬を預かる「保育園」。ここの犬たちはかわいらしい布団で一斉にお昼寝を楽しんでいます。その写真の数々がインスタグラムに投稿され、大人気になっています。

犬の保育園は人気のサービス

子犬というのは、信じられないほどすばらしい存在です。あっという間に人間たちの心を温めてしまいますよね。

韓国の京畿道にある「スプリング保育園」は、そうした愛らしい子犬たちが眠る姿を定期的にインスタグラム上に投稿しており、かわいい写真はネット民たちの絶賛を博しています。

この保育園では、飼い主が四六時中そばにいられない生後12週間以上の子犬を受け入れています。多くの人々がフルタイムで働く現在の韓国では、勤務中に犬の世話をするのは不可能なこと。そこでこのようなサービスが人気なのです。

もっと画像を見たい方はこちら

出典:https://www.top13.net/pictures-puppies-sleeping-doggy-daycare/

こんな記事も読まれています

3年前から現れるようになった『野良猫』マイクロチップから「11年行方不明の愛猫」と判明!!

”両目”がなくてもキュートな猫『デミトゥリー』はギリシャからイギリスにはるばるやってきた

Comment