【ホラー】私は猫を恐怖で壊してしまったかもしれません。悪魔に取り憑かれたような動きで話題な猫さん

おもしろ

何とも物騒なタイトルで投稿された動画。そこに映るのは…。

猫を驚かせてしまった結果

”私は恐怖で猫を壊しました”
なんとも物騒なタイトルで海外掲示板redditに投稿された動画。そこに映るのは…。

▼動画▼

I think I broke the cat with a scare from r/funny

カメラはひとつの部屋へと入室…そしてその存在に驚いた猫は、まるで何かに取り憑かれたように毛を逆立て奇妙な角度、表情で固まってしまうのです。

猫を飼っていない友達はみんな悪魔っぽいって言ったけど、猫を飼っている友達はみんな「うん、典型的な猫の振る舞い」と言っているよ。(笑)

投稿者のコメント通り、猫と暮らしていない人々からは『なんだその奇妙な動きは!』愛猫と暮らす人々からは『するよね、それ!』というコメントが多く寄せられることとなりました。

この投稿に寄せられたコメント

・司祭の伴侶を呼ぶ必要があると思います…
・私の猫がこれをするとき、私は大好きです。彼のサイズに恐怖すると彼が思っているという考えは私を笑わせます。
・「私は大きくて怖いです…huuuman、なぜあなたは私を笑っているのですか!?」
・防御モードがアクティブになりました
・これはピカソの猫ですか?

こんな記事も読まれています

世界で唯一の『パイロット猫』!?戦闘機の中で出産した猫が話題に

『何だその技は!?』早技でスカーフを畳む猫さん!早すぎて自分でもビックリ!?