川の橋から投げ捨てられた犬 目撃者たちのチームプレイで無事救出

悲しい

ニューヨーク市の消防士が橋からハーレム川に投げ込まれた犬を救出し、恐ろしい物語をハッピーエンドに導くことに成功しました。

川に投げ込まれた犬を目撃

2022年7月19日の午後、犬が橋から川に向かって投げ込まれるのを目撃した人たちがいました。目撃者の1人が川に飛び込み、子犬を浮かせるのを助け、他の人が911に電話をかけました。

FDNYは海上部隊とともに現場に急行し、安全に消防艇に引き込むことに成功したのです。

FDNYは、この救助について「民間人とFDNYのメンバーの両方からの迅速な応答がなければ、この結果は大きく異なっていたかもしれません」と、Instagramの投稿で述べています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FDNY(@fdny)がシェアした投稿

犯人は特定されていませんが、多くの人々の咄嗟の判断でこれが完全な悲劇になるのを防ぐことができました。

この子犬はブルックリンのアニマルケアセンターに運ばれ、健康診断の結果、新しい名前「アクアマン」が与えられました。勇敢な努力のおかげで、より幸せで安全な家庭を与えられていることを願うばかりです。

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/adoption-stories/new-york-city-firefighters-rescue-dog-harlem-river

こんな記事も読まれています

勇敢な猫『バギー』はライオンにも勝負を挑む!!

【朗報】「盗まれた犬がいるわ!」ニュース記者が発見し、犬泥棒を追い詰め逮捕

Comment