『ありそうにないペア』猫 × モルモットが築いた友情と物語のハッピーエンド

なるほど

『ありそうもないペア』として多くの人々に驚きと笑顔を与えた彼らは何があっても引き離されることはありません。特別な絆で結ばれた『エンジェル』と『ハロ』の物語をご覧ください。

ありそうもないペアの物語はハッピーエンドへ

この非常にありそうもないペアのハッピーエンドをご覧ください。4歳の保護猫『ハロ』、そして彼女の親友のモルモット『エンジェル』の友情はその姿や形にとらわれずに紡がれました。

この珍しい関係が世界中の動物愛好家の注目を集めたとしても、それは大きな驚きではありません。シャーロット・メクレンバーグ動物管理局がFacebookに投稿したこの貴重なペアの動画は、多くのいいね!やシェアを獲得しました。

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/unlikely-friendships/cat-guinea-pig-pair-forever-home

アラバマ州からペンシルベニア州までのファンが、このベストバディにコメントを寄せ、養子縁組の情報を求めたのです。Humane Education Officerのジュリー・コナー氏が Daily Pawsに語ったところによると、エンジェルとハロは、飼い主が生活の変化でペットの世話ができなくなったため、ノースカロライナ州シャーロットにあるシェルターに引き渡されたそうです。

彼らの最後の願い。それは、特別な絆で結ばれたふたりが共に永遠の家族の元へと迎えられること。

エンジェルは、シェルターでの生活に慣れるのに苦労していたそうですが、これは決して珍しいことではありません。コナー氏は、親友のハロがエンジェルの不安を感じ取り、「彼女のところに行って、大丈夫だと言ってあげる」のを目撃したのだとか。

私たちは、非常に仲の良い兄弟動物のペアを知らないわけではありませんが、猫とモルモットはどうでしょう?一見、モルモットにとっては不利な関係に見えますが、この2人の愛情はそれらを乗り越えることができます。

この2匹の間の愛情は、特にコナー氏にとっては否定できないものでした。そして彼女は最終的に彼らは一緒にいなければならないことを知っていたのです

このペアのために、ある母子が彼らに会うためにシェルターを訪れました。エンジェルとハロの広々としたケージを見つけるとこの愛らしいデュオを見守りながら、養子縁組を決めたそうです。

もし、新しい毛皮の家族を求める人がこれを読んでいたら、雌鶏と子猫を飼うことを提案したい。あるいは、犬と子豚のペアもいいかもしれない。ありえないような動物のペアは、単純に最高です。

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/unlikely-friendships/cat-guinea-pig-pair-forever-home

こんな記事も読まれています

赤ちゃんと”ボール遊び”してくれる優しいワンコの動画に癒される♡

【驚愕】排水溝から800匹以上のカメの赤ちゃんを救出!