5日前に脱走した犬が壁の中に…!?消防隊員の素早い決断で無事救出

救出 感動

オハイオ州のある住宅から、消防署に「ガレージの壁の後ろから鳴き声が聞こえる」との通報。5日前に脱走し行方不明になっていたわんこが閉じ込められてしまっていたようで…!?

ガレージ裏から出られなくなったわんこを救出!

ガーティ

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/pet-news/firefighters-rescue-missing-dog-behind-wall

オハイオ州のある住宅から「ガレージの壁の後ろから犬の鳴き声が聞こえる」との通報が入りました。住人が屋根裏の床板部分から覗き込むと、そこにいたのは5日前から近所で行方不明になっていた『ガーティ』だったのです!

ハンマーで穴を開ける

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=523731628967644

到着した消防隊員のジェニーさんは、正攻法では中から救出することができないと素早く判断し、壁を破ることに決めました。大きなハンマーを使い壁を破り、わんこが通れるほどの大きさの穴を作ります。

救出

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=523731628967644

中にいるガーティに声をかけながら穴を開け、十分な大きさの穴ができると、ジェニーさんはわんこに手を伸ばし、抱き上げるように救出することに成功!辺りから仲間の消防士さんたちと思われる歓声が飛び交います。

わんこも最初は戸惑った様子でしたが、優しいジェニーさんの笑顔と抱っこされた時の雰囲気から安心したようで、心なしか表情が穏やかです。

飼い主さんと再会

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=523731628967644

ガーティは無事に救助され、最終的にはその場にいた親切な人々からごはんをもらった後、無事に飼い主さんの元へと帰ることができました!飼い主さんは「心優しい隣人の方々に感謝しています。消防士さんたちの素早い判断に、とても安心しました」と、語っています。

出典:https://www.facebook.com/watch/?v=523731628967644

こんな記事も読まれています

絶対押すにゃよ!ハラハラする場所で「の~んびり♡する猫さん」にドキドキ!!

「猫?別に…」それほど猫好きでもなかった男性の心を一瞬で変えた運命の出会い

救出

Comment