モール・オブ・アメリカにある『SEA LIFE Aquarium』で、保護子犬たちが海の世界を大冒険する様子が公開されました。
アクアリウムを大冒険する保護子犬たち
地元のレスキューシェルターが開催したイベント『The Fur Ball』で、かわいい保護子犬たちがモール・オブ・アメリカを観光、あまりに微笑ましい光景を提供してくれました。

出典:https://youtu.be/ey_qtmj1r4Q
ミネソタ州ブルーミントンのモール・オブ・アメリカにある『SEA LIFE Aquarium』には、先週ちょっと変わったお客さんがやってきたといいます。1万匹以上の海の生き物を飼育しているこの水族館を、愛らしいレスキューパピーが訪問したのです。
子犬たちは水中トンネルのガラスを興味深そうに覗き込んでみたり、テーマ別の水槽で海洋生物のアトラクションを見たり、途中で立ち止まってたくさんの写真撮影に応じました。
この小さな犬たちは、ミネアポリスとセントポール地域の非営利動物救助団体である『Safe Hands Rescue』が開催する仮想募金活動『The Fur Ball』への関心を高めるために参加したのです。

出典:https://youtu.be/ey_qtmj1r4Q
KAREの報道によると、Safe Handsは5月22日まで開催されている仮想イベントの一環として、子犬たちを水族館に連れて行ったのだそう。
今年のThe Fur Ballは、同団体がアパラチア地方で保護された動物を収容するために使用するケンタッキー州の施設『The Safe House』改修のために、10万ドルの寄付を集めることを目標としています。

出典:https://youtu.be/ey_qtmj1r4Q
過去14年間の活動から、必要とする多くの動物を助けるためには、彼らが最も必要とするときに、彼らのいる場所にいなければならないことが明らかです。そのため、私たちはケニア州プレストンズバーグにセーフハウスを開設するために、意欲的かつ刺激的なキャンペーンを開始します。
アパラチアの地方のシェルターは、必要とする多くの動物たちと十分な資源や養子縁組のための家がないことに苦慮しています。
この組織の目標は、ケンタッキー州で必要としている動物を救助、それらの動物の一部を新しい愛情のある家を必要とする救助動物の需要がより多い中西部に戻すことです。
無邪気なレスキューパピーの姿は、多くの人々の心を掴むこととなりました。ぜひ、その美しい光景を動画でご覧になってくださいね。