『これは違う…!』自動ゴミ箱を使いこなす犬!?TikTok動画が話題

おもしろ

望まないセロリを自分自身でゴミ箱へ処分する愛犬が賢すぎるとTikTokで話題に!すべての愛犬たちが、このようにゴミを捨てられたら良いのですが…。

TikTokで話題の賢すぎるわんこ♡

ベルギー・マリノア氏とマスティフミックス犬の『ベラ』は、TikTokの動画でとあることを証明してみせました。この子犬のアカウント(bella_maligator)に投稿された動画は、90万以上のいいね!と、550万回の再生回数を記録し、大流行しています。

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/feel-good-stories/dog-spits-celery-in-trash-tiktok

動画はマリノア氏がベラに対し、「セロリが好き?」と尋ねてから、野菜の小片を渡すところから始まります。ベラはすぐにそれを手に取り、噛み始めます。

しかし、数秒後、ベラは正気に戻りました。

「ピーナッツバターがない…?」この恐ろしい罠に気づいたベラは自動ゴミ箱に向かい、頭をもたげてセンサーを作動させ、セロリをそのままゴミ箱に吐き出したのです(笑)。

@bella_maligator Mom forgot the peanut butter! #dogspitscelery #bellatastetests #celery #dogspitsfood #automatictrashcan #dog #malinoismastiff #funnyreel ♬ original sound – Bella Maligator

ベラは野菜を食べないかもしれないが、少なくとも自分で後始末をする良識はあるのです。ベラは幼い頃からゴミ箱の使い方を教わっていたようで、彼女のアカウントには、さまざまなものをそのままゴミ箱に入れる動画がアップされています。実際のゴミからブルーベリーまで、この頭脳明晰な犬が捨てないものはないのです。

とはいえ、ベラは茎のある野菜に完全に反対しているわけではありません。セロリの大失敗から2日後、彼女のアカウントに投稿されたTikTokでは、再びセロリを食べさせていますが、ひとつ大きな違いがあります。

最初の動画にあった彼女の願いが叶ったのです。セロリにピーナツバターが塗られ、食いしん坊の子犬がペロリと食べてしまいました。ピーナツバターは、犬の心に響く食べ物なのだそうですよ(笑)。

出典:https://www.dailypaws.com/pet-news-entertainment/feel-good-stories/dog-spits-celery-in-trash-tiktok

こんな記事も読まれています

『ちょっと…寝かせてね…』プールに浸かりながら寝落ちしたゴールデンレトリバー

【猫…なのか…?】中世ヨーロッパの画家たちが私達に遺した『猫の絵』が、にゃんともアバンギャルド