【爆笑動画】『愛猫の挨拶』と『愛犬の挨拶』の違いがこちら

あるある

海外掲示板投稿された、愛猫と愛犬と共に暮らす男性が撮影したそれぞれの『挨拶の違い』が話題になっています♡

愛猫と愛犬の『挨拶の違い』が話題に

愛猫と愛犬。人間のパートナーして古くから共に暮らしてきた動物の二大勢力といえる猫と犬ですが、時にその性質や行動は真逆をいくことも…。

海外掲示板redditに投稿された動画に映る光景は、その『愛情表現の違い』をまさに証明するものでした(笑)。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/10lvp2x/how_my_cat_greets_me_vs_how_my_dog_greets_me/

動画は、もふもふでゴージャスな愛猫が投稿者の男性の腕に飛びつき、噛みつくシーンから始まります。とはいえ、これは怒っているわけでもなく、ましてや攻撃しているわけではありません。

もちろん、これがこの愛猫なりの愛情表現の仕方なのでしょう♡

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/10lvp2x/how_my_cat_greets_me_vs_how_my_dog_greets_me/

そしてお次は寝転がる男性の上に乗っかり、いじらしく擦り寄り甘える愛犬の姿が…!共に暮らし、同じように愛情を注がれている2匹ですが、その愛情表現の仕方はまるで正反対ですね(笑)。

この動画では3つ程のシーン別に彼らの『挨拶の違い』を観ることができますよ♡

もちろん、愛猫さんも噛み付いてばかりなんてことはないのでご安心を。個体差はあるものの、『猫と犬の違い』を分かりやすく証明してくれたこの動画には多くのコメントが寄せられています♪

この投稿に寄せられたコメント

・愛犬は愛らしい!ただ、猫は居ましたか…?ムササビなら居ましたが…。
・オレンジのふわふわが元気で幸せそうでとても嬉しい。
・あなたはたくさん愛されていますね!羨ましい限りです!
・犬と猫の長所が詰め込まれている動画ですね♡
・どちらもとっても可愛い!愛されていることが伝わるわ!

こんな記事も読まれています

「最高にいい気分だニャ~♪」酔っ払い(風)猫さんに爆笑!!

絶対に起こしたいダルメシアン VS 絶対に寝たい飼い主の熱いバトル!!