『これは異常ですか…!?』初めて”子(猫)育て”に励むネット民の投稿が話題に

あるある

彷徨っていたひとりぼっちの子猫を家族として迎え入れたという投稿者。初めての『子(猫)育て』には、困惑や不安が尽きないようで…?あなたが猫のことを理解しているならば、きっとその投稿を見て心が温まることでしょう♡

これは異常ですか…?心配性な新米主の投稿

子猫を保護し、そのお世話の方法をネット民に相談する光景は日本国内でもよく見かけますよね。これは、世界に通ずるもののようで、海外掲示板redditにも『新米飼い主』からの相談が投稿されました。

『一週間前にフィルをお迎えしたのですが、昨日から私の上でこのように寝ています。これは普通なのでしょうか?私は初めて猫を飼う者です』

そんなタイトルでredditに投稿されたのは、投稿者の足の上で幸せそうに眠る子猫の写真。猫のことを少しでも知っている人であれば、この投稿者の不安と子猫の写真のギャップでほっこり心温まることでしょう…♡

間違いなくリラックスしているのであろう子猫の姿、 それでも新米飼い主さんにとっては『昨日から突然やり始めた』この『猫らしからぬ』寝相に何らかの原因があるのでないかと不安になったようです。

この心温まる展開には多くのコメントが寄せられることとなりました♪

この投稿に寄せられたコメント

・あなたを愛し、信頼しているということですよ!
・罠かもしれません。あなたの心を完全に奪うための。
・あなたは幸運です!愛されているということですよ。
・あなたをソウルメイトと定めたようですよ〜!
・安心してください。大丈夫、あなたを愛しているだけですよ。

こんな記事も読まれています

【朝の誘惑】アラームで飼い主が起きる事を知った猫ちゃん。モフっと寄り添い起きる気力を失わさせる

空気が読めないとこがカワイイ?柴犬たちの集合写真を台無しにする白柴ちゃんが話題!