子犬を取り上げられ捨てられた母犬 人々の尽力により感動の再会が実現!

感動

生まれて間もない子犬を取り上げ、シェルターへと母犬を捨てていった飼い主。愛する我が子を失った悲しみに暮れる母犬を見兼ねたシェルタースタッフは、子犬たちの居場所を突き止め、感動の再会を実現させたのです。

引き離された子犬と母犬の再会

飼い主によってアニマルシェルター『Marin Humane Society』に引き渡された小型犬『コーラ』彼女は保護されて以来、部屋の隅から動こうとせず、明らかに悲しみに暮れているようでした。

出典:https://youtu.be/T19o0uri3dg

シェルターのスタッフは、彼女の元飼い主にや保護されるまでの背景、そして子犬の居場所を追跡。すると、コーラをシェルターへと引き渡した飼い主が子犬を飼っていることが判明したというのです。

コーラが子犬たちを探していること、そして子犬たちも母親を必要としており安全な状況になかったことも含め、いくつかの調査と多くの説得のあと、子犬たちをコーラの元へ引き戻すことに成功。

出典:https://youtu.be/T19o0uri3dg

この感動再会は多くの人々に感動を与えました。キャリーから子犬が登場した瞬間のコーラの表情にご注目ください。

出典:https://youtu.be/T19o0uri3dg

断固として部屋の隅から動こうとしなかったコーラは、子犬の姿を確認すると大急ぎで駆け寄ってきたのです。

出典:https://youtu.be/T19o0uri3dg

子犬たちもまた、母犬との再会を喜びすぐにミルクタイムへ。YouTubeに投稿されたこの動画は、276万回を超えて再生されることとなり、各メディアや掲示板などで多くの人々の元へと届きました。

彼女のために尽力したシェルタースタッフへの称賛、そしてあまりに身勝手な元飼い主に対する遣る瀬無い感情、多くのコメントが寄せられています。

子犬たちが無事に成長を遂げ、コーラが育児を終えた時、それぞれが再び新たな犬生へと巣立っていくまで共にシェルターで安全に暮らしていくことでしょう。

ぜひ、再会の瞬間を動画でご覧になってくださいね!

この投稿に寄せられたコメント

・あぁ、子犬を見た時の表情…
・私は泣いてなんかいません!泣いてなんか…。
・YouTubeの動画を見て涙が止まらなかったよ
・彼女のために尽力した人々、本当にありがとう!
・どうして人間はこう酷いことができるの…
・どうか幸せに。スタッフさんへ最大の愛と感謝を!

こんな記事も読まれています

通勤途中で「うずくまる子猫」を保護!献身的なお世話によって幸せをつかむ

『結婚してください』プロポーズ大作戦!わんちゃんたちがプロポーズのお手伝い♡