宝石店のセキュリティを破った小さな強盗が防犯カメラに捉えられる

なるほど

かの有名なミッション・インポッシブルのテーマを脳内再生しながら、記事をお読みください。この度、ありそうもない小さな強盗犯の犯行現場が防犯カメラに捉えられました。

小さな強盗が宝石店に侵入!?

インドのとある宝石店が、SNSに投稿した防犯カメラ映像が話題を呼んでいます。その理由は明確、小さなありそうもない強盗犯の姿が捉えられていたからです。

それは泥棒猫…ではなく、泥棒ネズミでした。

出典:https://www.facebook.com/Manishupkhabar/videos/1334494810671337/

宝石店のセキュリティを掻い潜り、誰にもバレずに侵入を成功させたこの小さな強盗犯はダイアモンドネックレスに照準を定めたようです。何とも鮮やかにネックレスを口にくわえ、消えていってしまったのです。

いくつかの報告によると、店の従業員はジュエリーを盗んだ疑いが掛けられてしまったといいます。しかし、後にこの映像を確認した結果、無実であることが証明されたのです。

興味深いことに、この大胆な小さな強盗が宝石店から盗みを働いているところをカメラが捉えたのはこれが初めてではありません。数年前、インドの別の店でさらに小さな強盗が現行犯でダイヤモンドを盗み現行犯逮捕されたのだそう。

しかし、本件の小さな彼(アリ)の大胆な強盗は滞りなく成功したそうですよ(笑)。

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/camera-catches-unlikely-little-thief-stealing-necklace-from-jewelry-store

こんな記事も読まれています

専門家も首を捻らせた?スコットランドの西海岸で珍しい巨大セイウチを目撃

壁に開いた隙間から何かを覗く2頭の犬・・・その視線の先にいるのは?